5分で分かる!忙しいあなたのためのFX(外国為替証拠金取引)新着情報

FX(外国為替証拠金取引)の新着ニュースを紹介します。
忙しいあなたのために、厳選した最新情報のみをまとめてお送りします。

fx とは

初心者のためのFX簡単講座!
(FX)に興味があるけれど、まだ、よくわからない という方に、基礎的な知識を書いてみました。 無料ダウンロード! 高値買いと底値売りを防げ!サイコロジカルライン活用法 株式投資でやってはいけないこととは?それは高値で買って、底値で売って ...(続きを読む)

【FX】ヤンキーさん頼み
月曜日はFXは休みました。で、今日から再開です。 最近は難しいです、安全通貨の地位を失った円は、以前のようにリスク志向による方向性が明確に定まりません。 いいかえると株式との連動性がなくなってしまったわけです。 とはいえ、ドル円のトレンドは ...(続きを読む)

サブプライムローンとは? (FX用語集)
今回は、「サブプライムローン」について説明します。 サブプライムローンとは、アメリカにおける、信用度の低い低所得者向けの住宅ローンのことです。(続きを読む)

投資顧問の選び方
まず、FXがグンとは、アクティブとか、売買です。先物取引のきかないものを行うの取引、海外の種類について説明したものが便利では覚悟で質問するといっているかどうかも違うの金利は、投資によく考えてくれる仕組みが安くなっているところをよく考えた ...(続きを読む)

マネックスFXが100%信託保全を開始
100%信託保全のマネックスFX. 詳細はこちらをご覧ください♪. マネックスFX. (※)上記のお客様の資産とは、 「預入証拠金+未決済建玉評価損益 +未決済スワップ損益+未受渡確定損益」. のことをさします。 復習です。 マネックスFXのおすすめポイント ...(続きを読む)

ダウ急騰!の影響は!?
大きくポジションを傾けることは避けるべき時。 100円を超えるか95円を割ってからだね。 大きく楽しむのは^^。 その他の情報は情報のいっぱい詰まった 為替ブログ か 人気ブログランキング で 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) ...(続きを読む)

CFD 会社 キャンペーン関連エントリー
今、CFD取引が注目されています。 CFD取引とは、株や株価指数(日経225など)などの銘柄が … マネーパートナーズ 株式会社マネーパートナーズは、外国為替証拠金 … FROM EAST証券のFX3.0でキャンペーン対象の15通貨ペアを往復300万通 … ...(続きを読む)

ユニセフって?
私が無知なだけなのかもだけど日本ユニセフ協会と、国際連合児童基金 (ユニセフ) とは関係ないんだって。 関係ないこともないんだけど、少なくともユニセフの日本支部ではないんだってさ。 日本からの民間拠出金を取りまとめている民間の(天下り先だっ ...(続きを読む)

FX取引術 FX取引でのオプション取引のカットオフタイムを解説します
FX取引での為替市場でのFX取引で注意しないといけないのは、カットオフタイムの前後の時間帯は、オプション取引の決済などで為替レートの変動が大きくなります。 ここで、通貨オプションとは、未来の予め定めた期日に通貨を契約した権利行使価格で売買 ...(続きを読む)

FX予想とイノベーション
FXは複数の国(地域)で取引されている通貨の交換比率を追いかけるものであり、FX予想とは、言い換えればその国(地域)の「力関係」を予想するものであるといえましょう。「力関係」といっても、その力は軍事力だけでないということはご承知のとおりで、 ...(続きを読む)


クリック365とはFXよりも安全だけど、手数料が高いと思っているのですが、クリック...
クリック365とはFXよりも安全だけど、手数料が高いと思っているのですが、クリック365でFXを取り扱っている業者もあると知りました。クリック365とFXを両方取り扱っていたら、当然手数料が安いFXを皆がやる思うのですが・・・・私はどこか勘違いしているのでしょうか?(続きを読む)

『FXは株と違って少ない資金で始められる』と言いますが、株だってミニ株なら少な....
『FXは株と違って少ない資金で始められる』と言いますが、株だってミニ株なら少ない資金で始められますよね?それでも『少ない資金で始められる』と言われてるのは、レバレッジが株は最高で3倍なのに対し、為替は500倍まで可能だからですか?要は、レバレッジの限度額がFXは株に比べて桁外れに大きいから、それで『少ない資金で始められる』と言われてるのですか?(続きを読む)




カテゴリー:FX新着情報

« fx 初心者 入門    fx 情報 »
Copyright © 2008 5分で分かる!忙しいあなたのためのFX(外国為替証拠金取引)新着情報. All rights reserved
inserted by FC2 system