5分で分かる!忙しいあなたのためのFX(外国為替証拠金取引)新着情報

FX(外国為替証拠金取引)の新着ニュースを紹介します。
忙しいあなたのために、厳選した最新情報のみをまとめてお送りします。

fx ニュース

来週のポンド分析
FxWaveニュースで来週のポンド見通しに関することが出ていました。 そっくりそのままパクリですので、ご了承ください。 ポンド、MPC利下げ幅次第で売り再燃へレアル、追加利下げ観測高まりで売り基調回帰へ ポンド円は一時118.85円まで史上最安値を更新。 ...(続きを読む)

取引GUIDE - 先物/先物
そんな商品先物取引については毎日テレビのニュースや新聞等でも報道されています。 お勧めリンク集 資産運用どちらを選ぶ?FX or 先物取引 | 原油先物に関する情報 | 先物商品取引 比較サイト | 先物取引についての商品先物取引入門編 | FXと先物 同時に ...(続きを読む)

投資戦略フェア2009年のメイン講座まとめ
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー 世界一のフィボナッチ・トレーダー、ジョー・ディナポリ来日講演 パン社販売一位の「FXメタトレーダー入門」. 他のブログ記事はこちら。 ... FX投資ニュースドットコム.(続きを読む)

クロス円のばらつき
それぞれに理由はつけられますが、特にポンドの暴落については、あの1992年のポンド危機を仕掛けたジョージソロスのおじさん がポンドを空売りしまくっていたというニュースが流れていました。さすがやるなー。 そして、このトレードを公表したという ...(続きを読む)

【FX Rider】外国為替情報解析システム
先日もアライドがFXでの運用を語り、 代表者が行方不明になるニュースがあった。 こうした高配当をエサにした運用話は、 他にも山ほどある。 株でもFXでも投資&運用は全て自己責任。 チャートや 為替の研究 をしたり、 本やネットで ...(続きを読む)

FX 主婦 本日のシグナル
FXを初めようとしているのですが、証拠金として用意できるお金が3万円位しか・・・ないのですが、皆さんは、いくら位用意されたのですか?また、ニュースなどで、FXで主婦が・・・元教師が・・・のように儲かっていますか? 確定申告について質問です。 ...(続きを読む)

ブログツールの公開
またRSSリーダーでは、複数のサイトからのフィードを取得して、一覧形式で表示を行っていますので、お好みのニュースサイト記事をカスタマイズして表示することが可能となっています。 それぞれのサンプルを下記に表示します。(続きを読む)

為替取引イートレード証券なら為替取引イートレード証券サイト
断りの電話を入れてみると、外国為替取引の情報ですよね。そんな外国為替取引をはじめて、損害を出したというニュースをよく見たことがあるのです。 お勧めリンク集 外国為替証拠金取引を単純明快に説明するFX講座 | 悪徳業者に騙されるな! ...(続きを読む)

FX [FX・所得税]
せっかく儲けたお金だったようでごまかすのが正直なところでしたが、これはとても大切なことを心配していて、自分の知らなかったお金が戻ってきていますが、投資に詳しい友人にアドバイスを受けつつFXなるものを始めることに課税されてるニュースを見る ...(続きを読む)

多岐にわたるカット
NEC、2万人超削減するとのニュースが舞い込んできた。 足を引っ張っているのは、やっぱり半導体事業、NECは今3月期の連結純損益が従来の150億円の黒字から一転、2900億円の赤字に陥る見込みになったと公表しています。 赤字幅は過去2番目とのこと。2010 ...(続きを読む)


FXの確定申告、雑所得には必要経費の適用も
サーチナニュース
前回のコラムでは、FXで利益を得た場合には確定申告が必要だというお話しをしましたが、今回は、実際に確定申告をする場合の手順についてお話しします。 FXの確定申告をする場合の大まかな流れは、次のようになります。 まず、(1)の申告用紙の入手方法についてご ...(続きを読む)


ひまわり証券:FX新キャンペーン、現金5000円など
サーチナニュース
ひまわり証券株式会社(東京都港区、代表取締役山地一郎、ひまわりホールディングス株式会社 <8738>の100%子会社)は2月2日から3月31日まで、「今からはじめるFX!厳選書籍&現金5,000円プレゼントキャンペーン」を実施する。 上記期間中に、マージンFXレギュラー ...(続きを読む)


鈴木雅光のFX必勝ゼミナール 11 ファンダメンタルズで為替の取引はできるか?
マイコミジャーナル
おそらく、FXで資産を運用している方の多くが、常にこの手の疑問を持って取引に臨んでいることと思う。では、何をもって円高、円安の予測を行うのか。 「ファンダメンタルズが大事だ」と言う人がいる。マクロ経済予測を行うエコノミストがよく言う言葉だ。 ...(続きを読む)



FXって巨額の脱税事件のニュースがちょくちょく流れますけど、どうやって脱税がば....
FXって巨額の脱税事件のニュースがちょくちょく流れますけど、どうやって脱税がばれるんですか?FX業者から税務署に顧客情報が流れているんですか?(続きを読む)

FXを初めようとしているのですが、証拠金として用意できるお金が3万円位しか・・・
FXを初めようとしているのですが、証拠金として用意できるお金が3万円位しか・・・ないのですが、皆さんは、いくら位用意されたのですか?また、ニュースなどで、FXで主婦が・・・元教師が・・・のように儲かっていますか?(続きを読む)



ブロードキャスト・ニュース(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:2,392円
レビュー平均:0.0

カテゴリー:FX新着情報

fx 投資

NY市場概況 懸念根強くユーロ軟調
30日のNY為替市場はユーロ売りが目立った。きょうは10-12月の米GDPの発表があり、予想こそ上回ったものの、設備投資も大幅に減少、在庫も積み上がった格好で、27年ぶりの大幅なマイナス成長となった。指標発表後...(続きを読む)

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFX ...
これだけです。 ・一度注文すれば、その日の作業は終了・政治・経済動向に振り回される必要はない・作業はシンプル(携帯電話からでも十分) などの特徴もあります。 今なら、このFX投資内容の9割が確認できるレポートを無...(続きを読む)

限定特別価格&保証付きたったの....
簡単FXシステムトレードで年利100% 毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ.... 詳しく見る. YOSHI株式投資教科書 (Lite版) 初心者OKの株投資ノウハウです。今のやり方では損をします。これが、実.... 詳しく見る ...(続きを読む)

お年玉の平均金額はいくら?~株とFXに投資する子供たち~
貯金はわかるけど投資? 実は、株に投資する子供が2.3%、外為に投資する子供が2.6%いることがわかりました。 前年以前のアンケート内容と質問項目が違うので、これが株やFXをする小中学生が増えたのかどうかはわかりませんが、意外な結果にマネパパは ...(続きを読む)

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株....
FX初心者の負けない情報 FX投資で一気に儲けようとして負けている人 まずは、負けないための基礎を身に着けて儲けるノウハウで着実に資産形成しましょう そんな情報を集めています < 【FX Dynamite 2008Vr2 初心者版.January 31, 2009 00:12 カテゴリ ...(続きを読む)

FX投資 無期限課税先送り法
銀行員FXソフト ピボットトレード.... あなたもピボットシステムトレード始めませんか? 詳しく見る. 毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100% 毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ.... 詳しく見る ...(続きを読む)

植木良太のFX投資情報
植木良太のFX投資情報 あなたは、リーマンが破綻しようが、世界同時株安になろうが 継続して稼げる魔法の種に、興味はありませんか? もうお金は十分過ぎるほど稼いだので、本気で稼ぎたいと思っている あなただけに定価19,800円のセミナーDVDを ...(続きを読む)

松田 哲講演『新年のFX投資戦略』
松田 哲講演『新年のFX投資戦略』. 1月17日の土曜日、. インヴァスト証券の新春セミナーが. 開催されたので、. 参加して来ました。^^. 第1部が確定申告についての講演でした。 参加者に配布された書籍を使用してのものでしたが、. この書籍、 ...(続きを読む)

デイトレンドFX いかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの ...
デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの裁量系FX投資法です。 裁量系FXといっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定) ・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義し、 ...(続きを読む)

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFX ...
などの特徴もあります。 今なら、このFX投資内容の9割が確認できるレポートを無料配布中。まずは、この無料版を参考にしてみてください。↓ 毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円版】山本伸介 確実株取引.(続きを読む)


日本コマーシャル投資法人(3229)はSTOP安が不可避に パシフィックHDの債務超過転落で処分売りが波及
MoneyZine
株式投資やFX、税金、経済知識、節約術まで、最新の話題を気鋭の執筆陣がわかりやすく解説。若者やビジネスマン、主婦、リタイヤ世代まで、お金を上手に活用したいすべての日本人のための必読Webマガジンです。 掲載記事、写真、イラストの無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)


【岡三オンライン証券】「吉田恒のデイリーレポート」提供開始のお知らせ
News2u.net (プレスリリース)
【FX】外国為替証拠金取引は預託した証拠金の額を超える取引ができるため、対象通貨の為替相場の変動により損益が大きく変動し、投資元本(証拠金)を上回る損失を被る場合があります。外貨間取引は、対象通貨の対円相場の変動により決済時の証拠金授受の額が増減する可能性 ...(続きを読む)


特種東海ホールディングス(3708)は売り先行で取引を開始 投資有価証券評価損の特損計上見通しを嫌気
MoneyZine
株式投資やFX、税金、経済知識、節約術まで、最新の話題を気鋭の執筆陣がわかりやすく解説。若者やビジネスマン、主婦、リタイヤ世代まで、お金を上手に活用したいすべての日本人のための必読Webマガジンです。 掲載記事、写真、イラストの無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



就職活動中です。株式投資やFXをすることができない仕事は何でしょうか?
就職活動中です。株式投資やFXをすることができない仕事は何でしょうか?大学3回生です。学生時代から株式投資とFXをしており、その影響で証券や金融系の会社に勤めたいと考えるようになりました。しかし、これらの業種に勤めると取引ができなくなると聞きましたがどうなのでしょうか?私が志望しているのは銀行、証券会社、保険会社です。私が行っている投資法は、長期もありますがほとんどがデイトレードやスキャルピングといった短期投資です。投機に近い感じです。また、他にも取引に規制がある業種などがありましたらお教えください。よろしくお願い致します。(続きを読む)

最近FXが騒がれていますが、どの様なものでしょうか?勉強すれば株式投資は儲かる....
最近FXが騒がれていますが、どの様なものでしょうか?勉強すれば株式投資は儲かると聞いた事がありますがFXはどうですか?また少額の投資から始めるならばFXの方が良いのでしょうか?株式投資、FX、理解しやすく儲けが出やすいのはどちらでしょうか?どちらがお勧めなのかも教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。(続きを読む)



知識ゼロからの外貨〈FX〉投資入門
商品価格:560円
レビュー平均:4.52

カテゴリー:FX新着情報

fx ニュース

FX業者比較
FX業者比較バンタレイ証券◆ドル円スプレッドは1銭◆最大レバレッジ400倍、業界最高水準のスペック◆リアルタイムの為替ニュースや経済指標などメールで受信。 ◆ワンクリックログインで素早いトレード■今なら口...(続きを読む)

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFX ...
JUGEMテーマ:ニュース. リスクを最大限に抑えているにもかかわらず、 過去21ヶ月間で2000pips以上を獲得している売買ポイントの算出に成功。 あなたがやることは、 朝、パソコンをつけてある数字を確認し、 その数字をもとに足し引きを計算、その ...(続きを読む)

株 セミナー 新着人気ブログ米新規失業保険申請件数、米12月耐久財新規 ...
外為どっとコム は FXニュース&マーケット情報・FXセミナー の情報量は圧倒的で充実しています。ZEROは「フィスコライブ」と ... 他にはBloombergでNYダウ先物、Reutersで各国の株価をチェックしています。 →外為どっとコム口座開設はこちら ...(続きを読む)

89円後半ならドル円は売りたいです。
■■1取引で3万儲かる百合子のサザインベストニュースを使ったFX為替デイトレード方法 (無料ですよ!!) おかげ様で累計900名以上にダウンロードされています。 ヤフーメールやGメールだと大切なメールが届かないので普通のメールアドレスで ...(続きを読む)

FXプライムサイト
そんな中でもfx取引と聞くよりもFXプライムはどういう展開になるのでしょうか?今日はこのままだと一日の始まりですね。どこも同じだと一日為替のニュースで為替取引もかなり影響を受けていますが、この状態がこの先も続くことはないといけないようです。 ...(続きを読む)

取引GUIDE - 先物/先物
そんな商品先物取引については毎日テレビのニュースや新聞等でも報道されています。 お勧めリンク集 資産運用どちらを選ぶ?FX or 先物取引 | 原油先物に関する情報 | 先物商品取引 比較サイト | 先物取引についての商品先物取引入門編 | FXと先物 同時に ...(続きを読む)

FXボリンジャーバンドが教える次の通貨はだ!
またまた仰天ニュース目白押しです! FXボリンジャーバンドが教える次の通貨は●●●だ! http://www.sugowaza.jp/reports/get/30669/25213/ 2008年度は米国発世界金融恐慌の影響により、 「FXで大損こいた。。。もうFXはたくさんだ」 と感じて ...(続きを読む)

多岐にわたるカット
NEC、2万人超削減するとのニュースが舞い込んできた。 足を引っ張っているのは、やっぱり半導体事業、NECは今3月期の連結純損益が従来の150億円の黒字から一転、2900億円の赤字に陥る見込みになったと公表しています。 赤字幅は過去2番目とのこと。2010 ...(続きを読む)

FX
FXを始める前に、外国為替やFXの勉強をしておきましょう。 FXの市場はグローバル! FXの投資対象は外国の通貨です。 外貨が売買されている市場のことを、いわゆる“外国為替市場”と呼びますが、テレビのニュースなどでは、東京市場、ニューヨーク市場、 ...(続きを読む)

NY株始値8160・08ドル
【ニューヨーク30日共同】30日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は、前日比11・07ドル高の8160・08ドルで取引が始まった。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 徳島新聞.(続きを読む)


はじめてのFXシステムトレード 4 「僕はこうしてシステムトレードに興味を持った」--池田悟氏に聞く(前編)
マイコミジャーナル
もともと株式投資からスタートして、FXにも興味を持つようになったのが2000年くらいでしょうか。当時はユーロが1ユーロ=100円前後でした。これは安いと思って、ユーロを買ったのです。 このトレーディングはうまくいきました。ユーロはどんどん値上がりして、含み益も ...(続きを読む)


金融・保険・証券
Dream News (プレスリリース)
外国為替証拠金(FX)取引のフェニックス証券、丹羽社長の新刊書籍が本日いよいよ書店に並びます。 「“為替力”で資産を守れ!」本日発売開始。外国為替証拠金(FX)取引のフェニックス証券株式会社(外国為替部:東京都中央区八重洲、代表取締役社長:丹羽広)は、 ...(続きを読む)


【岡三オンライン証券】「吉田恒のデイリーレポート」提供開始のお知らせ
News2u.net (プレスリリース)
2009年2月2日(月)より、「吉田恒のデイリーレポート」と題したFXレポートを、午前・午後の1日2回、当社会員向けサイトにて提供開始いたします。 株式会社T&Cフィナンシャルリサーチ(本社:東京都港区)代表取締役の吉田恒氏による為替相場についてのタイムリーなショート ...(続きを読む)



FX(証拠金取引)での経済ニュースの内容で、「本邦輸出企業の売り」についてわか....
FX(証拠金取引)での経済ニュースの内容で、「本邦輸出企業の売り」についてわかる方、教えてください。FXのニュースで、最近よく(今のドル円なら1ドル=100円いかない場合などに)「本邦輸出企業の売りが厚く上値を抑えられた」見たいな内容を目にします。 輸出企業なら円安になるほうが企業の利益になるので、どんどん円を売って外貨を買っていった方がいいような気がするのですが、外貨をなぜ売り防戦をするのでしょうか?詳しい方教えてください。(続きを読む)

『FX』についての質問です!
『FX』についての質問です!よくニュースで『FXで儲けた利益を隠していた』とか聞きますが、『FX取引』というのは、いったいどういうものなんでしょうか?(続きを読む)



ブロードキャスト・ニュース(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:2,392円
レビュー平均:0.0

カテゴリー:FX新着情報

fx 取引 仕組み

FX(外国為替証拠金取引)講座 神戸開校
FX 講座卒業後のトレード成果はいかがでしょうか? 今回は、ステップアップして頂くために、 フォローアップ講座を企画致しました。 実践のトレードでの問題点や疑問点を解決して頂き、 更に、トレードの実践的テクニカル分析からFX取引業者選び、 ...(続きを読む)

FX情報サイト
ネットで遊んでいるとFXという略字を必ず目にします。FXとは外国為替証拠金取引と呼ばれているようです。みんな興味があり実際に取引をしているようですね。いろいろ伝えられているようです。だから初心者にもわかりやすい解説などを探していますがFX取引 ...(続きを読む)

FX・バーチャルのページ
FXの意味になるんです。24時間オンライン取引も行える事が人気の1つでもあるので今年の春ぐらいから持ち上がった着ているとか。主人の実家はケーブルテレビをみれるのは、このように、言葉があるとか?そんなFX取引をしてしまうことなんですかね~? ...(続きを読む)

大和証券資料請求のガイド
大和証券といった老舗の証券会社の方が親しみがわくのでしょうかと進められましたが、今後もしfx取引といった外貨取引のCMの中で結構大和証券のコマーシャルはかわいいですよね〓。人気モデルを起用していたら興味があったとかをしれるくらいです。 ...(続きを読む)

FX情報商材 口コミ クチコミ 口座開設 業者比較FX初心者必勝法
FXの1つの主流派であるスキャルピングの人がクリック365で勝つのは難易度が高い。 ■非クリック (1)スプレッド1銭 (2)1回1万通貨 (3)買値から11pip利確/4pip損切(1勝で1000円勝ち、1敗で500円負け) (4)1万回取引上の条件で取引して40%の確率で利確でき ...(続きを読む)

FXに関するニュース 09/01/29
FX取引システムを中心としたインターネット取引システムの売上が牽引役となり、特にUMS(導入)の売上急増が大きく貢献し、大証FX(仮称)の受注をきっかけに引き合いは一段と強まっているという。 シンプレクス・テクノロジー(4340)の株価は12時42分 ...(続きを読む)

バーチャルfx/バーチャルトレードのサイト
よく「FXで50万円も損をしている投資家や、これから始めようと考えている外貨取引。FX取引を行うので、臆病者の私には損害が出ないという思いが強過ぎて、投資やギャンブルをやる気になりません。こう考えている方も多いそうですね。 ...(続きを読む)

今週のFX取引
今週の取引は、その日のうちで安いところで買いポジションを建てて2~3日保有して清算していました。 今日になって、円高が進んだので、さらに買い増し。 FX取引は、これからはスワップ狙いでいこうかと。 というのも、金利狙いじゃないと生産性がない ...(続きを読む)

1月30日現在、FX業者別のトルコリラ/円のスワップポイント比較(TRY/JPY)
FX業者名, 取引システム, スワップ金利, スワップの受取方. 買い, 売り. kakakuFXプレミアム (kakakuFX ), SAXO系, 180円, -201円, 口座に毎日払い込み, 確定益. kakakuFXスタンダード (kakakuFX ). HiroseTrader (ヒロセ通商 ), SAXO系, 182円 ...(続きを読む)

1月30日のトルコリラ運用結果(SVC證券)
取引画面の見方 →2007年2月~2008年3月のFX-navi オンライントレードの運用結果 簡単な取引履歴は... 5月19日 英ポンド/トルコリラ(GBP/TRY)で1万通貨 ショートポジション (建値2.4015) 6月2日 ユーロ/トルコリラ(EUR/TRY)で1万通貨 ショート ...(続きを読む)


FXの確定申告、雑所得には必要経費の適用も
サーチナニュース
申告用紙にはいくつか種類があって、同じFX取引でも「店頭取引」と「くりっく365」では申告用紙が変わりますので注意しましょう。参考:国税庁「申告納税手続き」 「店頭取引」で取引した場合、申告書Aに記入することになります。 「申告書A」とは、給与所得(お給料 ...(続きを読む)


滋賀銀行(8366)は売り先行で取引を再開 09年3月期通期の最終赤字転落見通しを嫌気
MoneyZine
株式投資やFX、税金、経済知識、節約術まで、最新の話題を気鋭の執筆陣がわかりやすく解説。若者やビジネスマン、主婦、リタイヤ世代まで、お金を上手に活用したいすべての日本人のための必読Webマガジンです。 掲載記事、写真、イラストの無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)


住信SBIネット銀行とフォーランドフォレックスとの決済提携開始のお知らせ
PR TIMES (プレスリリース)
... 代表取締役社長:頭本光雄、以下「フォーランドフォレックス」という)と提携し、平成21年2月1 日(日)より、同社が提供するFX(外国為替証拠金取引)オンライン取引サービスへのネット入金に、住信SBIネット銀行の「即時決済サービス」の提供を開始いたします。 ...(続きを読む)



FX取引って?
FX取引って?最近よくFX(為替証拠金取引)という言葉を聞きます。手持ちの金額が少なくてもその何倍もの取引ができるそうですね。為替相場は24時間動いており、その動きで生じる各国の為替の差益を手に出来るということですが証券用語集等読んでも利益を出す仕組みがよくわかりません。スーパーど素人の自分でもわかるように説明していただけたら幸いです・・。(続きを読む)

株とFXの税金について現在、楽天証券で特定口座を開いて現物取引を行っています。....
株とFXの税金について現在、楽天証券で特定口座を開いて現物取引を行っています。今度、新しく楽天FX口座を開こうと考えていますが、税金に関しての質問です。株取引の場合、特定口座ですので申告不要ですが、新しくFX取引を行った場合の申告不要な範囲はどのくらいでしょうか?FXの利益 < 20万 ?株取引の利益 + FXの利益 < 20万?他の所得は源泉徴収ありの給与所得のみですよろしくお願いします。(続きを読む)



ど素人がはじめるFX(外国為替証拠金取引)の本
商品価格:1,554円
レビュー平均:4.22

カテゴリー:FX新着情報

fx 初心者 必勝法

初心者でも覚えたてのFX投資で73万....
ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信. 詳しく見る. リスクを管理し利益を最大化する!.... FX初心者でも簡単に利益が出せるようになるトレード★リスク管理トレー.... 詳しく見る. 超簡単!MetaTraderのチャート上で.... FXのリスク・リワード ...(続きを読む)

参川流 !『赤門FX!!』
pluginsofu - 誰でもすぐできる「日給4円のFX」. 詳しく見る. クレームゼロのFX商材・限定300人。現在の金融不安による、荒れた相場… ★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版. 詳しく見る. 資金が無い方、初心者の方、実績 ...(続きを読む)

更新通知 [FX初心者]
これを株とかFXで例えればわかると思いますが、 株、FXを初心者で勝ち続けることは不可能では ないでしょうか。 株、FXで儲けるには、 少なくとももともとの実力が中級以上でないと 話にはならないと思います。 ...(続きを読む)

FX 栄光への Trade System Sim....
超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ.詳しく見る 新発売特価!82%OFF【VTTrader.新発売特価!82%OFF【VTTrader組込型】外国為替証拠金取引(FX)シス.詳しく見る FX初心者から一発逆転上級者へ 短期間で pr 二重まぶたへの想い ■その他の ...(続きを読む)

更新通知 [FX初心者]
これを株とかFXで例えればわかると思いますが、 株、FXを初心者で勝ち続けることは不可能では ないでしょうか。 株、FXで儲けるには、 少なくとももともとの実力が中級以上でないと 話にはならないと思います。 ...続きはこちら.(続きを読む)

英蘭シェル、08年第4四半期は28億ドルの赤字 原油価格急落で
JUGEMテーマ:FX初心者. あげてる時にぼろもうけしているはずですが・・・(続きを読む)

FXシステムトレード ピボット
FXシステムトレード全部入り! 金メダルセット 詳細を見る. pr FXで初心者. 海外投資銀行でイン.元インターバンクディーラーが実際に使用するFXトレード法とは?完全公開! 詳しく見る FX(外国為替) VT-Trader用自動.FX(外国為替)で自動売買。 ...(続きを読む)

ウォール街のスーパートレーダーの手法を元に10万円を16億にした ...
FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!! 詳しく見る. FXシステムトレード ピボット. 詳しく見る. プロのFX為替講師が安易にはじめるFX初心者へ贈る必見の入門書! ちょっと待った! ...(続きを読む)

投資初心者必見!FXテクニカル分析入門
そして、FXの初心者ははじめてみたのはいいものの、 チャートの見方がまったくわからないって感じではないでしょうか。 そこで、当レポートでは初心者でも簡単にできるチャートの見方というものをここでお伝えします。 すごくシンプルな方法なので、 ...(続きを読む)

FX初心者から一発逆転上級者へ
記事作成サービス FXライティング.プロの書く高品質の記事があなたのものになります。 詳しく見る 【FXメタトレーダートレードブース.【FXメタトレーダートレードブースター】初心者でもできるFXシステムト.詳しく見る FOREX REVOLUTION For ...(続きを読む)


オバマ就任後100日間はドルに注目=サイバーエージェントFX
サーチナニュース
また初心者の方が、最初から大勝負を仕掛けた場合、一気に資産を失ってしまうこともあるので注意が必要です。負けることもあるという事実を踏まえて、少額ずつ、ストップロスをしっかりと設定しながら、できるだけ相場と長く付き合えるように取引することをお勧めしたい ...(続きを読む)



FXを始めたいと思っているのですが、全くの初心者です。株や外貨のことは何も知り....
FXを始めたいと思っているのですが、全くの初心者です。株や外貨のことは何も知りません。ネットでFXについて調べてみたのですが、専門用語ばかりでわかりませんでした。詳しい方、1から教えてください!また、初心者でもわかるFXのサイトを教えてください!(続きを読む)

FX初心者です。教えてください。
FX初心者です。教えてください。1ドルが110円で、売りから取引きしたとします。ドルを10万ドル売りポジションで持っていて、3日後に108円になった時の計算方法を教えてください。(スワップポイントを一日140円として、手数料は無視してください)収益 (110-108)×10=200000スワップポイント 140×3日 ×10=4200質問①収益の20000から、スワップポイントの4200を引くのですか?質問②スワップポイントは時間が長ければ貯まっていく、というのは買いの時だけなのでしょうか?売りのときは引かれるのですか?初心者でよく分かっていないので、どなたか簡単に教えてください。(続きを読む)




カテゴリー:FX新着情報

   2009年 01月 »
Copyright © 2008 5分で分かる!忙しいあなたのためのFX(外国為替証拠金取引)新着情報. All rights reserved
inserted by FC2 system