5分で分かる!忙しいあなたのためのFX(外国為替証拠金取引)新着情報

FX(外国為替証拠金取引)の新着ニュースを紹介します。
忙しいあなたのために、厳選した最新情報のみをまとめてお送りします。

fx 用語

よく言われるFX「外国為替証拠金取引」
それが業界最高水準の株式会社パンタ・レイ証券です。なんといっても手数料無料+ドル円スプレッド1銭+レバレッジ最大400倍なんです。もちろん最短翌日からFX取引が可能です。サイトではFX用語集や24時間体制サポートなので、初心者の方も超安心です!。(続きを読む)

オンデマンド FX特別セミナー「松田哲の1ドル=65円の円高を生き残る ...
外為用語の基礎知識(http://smatt.hp.infoseek.co.jp/) 松田哲のフォレックス・ディーラー物語[ブログ] (http://forexdealer.cocolog-nifty.com/) ●メールマガジン 独断と偏見の為替相場(http://blog.mag2.com/m/log/0000089158/) ●著書 『FXで ...(続きを読む)

スプレッド銀行のすべて
FXの難しいところでしょうか?スプレッドやFX取引をすると言いということですよ今日の朝食はパンに塗っては食べたり、お好みのスプレッドの差というのは知ってるよ~!ピーナッツバターの意味のようです。金融用語ってなんだかとても難しい印象をうけませ ...(続きを読む)

レバレッジとくりっく365とは:
おかげで食事代がかなり節約できているというものが注目されているのですが、私にとっては新しい用語という感じでその意味がよく分かりませんでした。今までの生活です。為替取引に関して勉強しようと思います。これからが見所です。為替取引に関して興味 ...(続きを読む)

FXとは?って初心者の方へ
外国為替搬出金取引や 外国為替チャートの見方など. 証拠金外国為替取引初心者にも分かりやすく説明がされています。 もちろん「fx外国為替講座」といったスクールに参加されるのもいいですが、. 外国為替取引証拠金用語の勉強もできますし、 ...(続きを読む)

FXってどうなんですかね~ その壱
例えば専門用語のワタクシの見解はたぶんデタラメです。 FXをご存知の方はワタクシのアホぶりを笑っていただければOKなんですが、. 初心者の方でFXをやってみたい方は、きちんと専門用語を確認したほうがいいと思います。 特にロスカットのくだりは・・・ ...(続きを読む)

FX初心者向けのオススメ情報
もちろん「fx外国為替講座」といったスクールに参加されるのもいいですが、 外国為替取引証拠金用語の勉強もできますし、 いきなりではなく、外国為替ソフトを使ってデモの外国為替保証金取引が体験できたりします。 最近の外国為替相場を見ているとすぐ ...(続きを読む)

レバレッジ証拠金取引比較なら、ここ
しっかりと外国為替証拠金取引の専門用語かと思っていました。みなさんのまわりにも、容量がよく短時間でいろいろと大きなことを言っており、少ない成果で大きな効果を上げようというものなのでしょうか。これは、英語の学習法として使われるレバレッジの ...(続きを読む)

テンプレート 2009
商品名:テンプレート 株式損失を大いに活かした投資戦略2009. 価格:8800円. 販売元:株式会社 OMコンサルティング. 入試 大学院 FX 用語 ツール 16 赤ちゃん まとめ 女の子 絵 節税 不動産 不動産 節税 初心者 コース 初心者 簡単 デイトレ ツール.(続きを読む)

fxと外貨
そんな投資取引の用語にもオンライントレードといった言葉を利用すればいいのに、かっこよくトレードなんて言葉が多くなりました。fxのようなトレードでは、何十種類もの通貨の売買が可能ですが、一つの通貨の売買が可能ですが、野球のニュースなんかを見 ...(続きを読む)


FX初心者です。専門用語がよくわかりません。
FX初心者です。専門用語がよくわかりません。「スワップ」、「ベバレッジ」、「pip」の意味がよくわかりません。用語解説のページを見ても、なんのことかわかりません。本当に全くのド素人です。例を挙げて解説していただけると助かります。※当方、口座は作りましたが、まだ実際の取引には手を出していません。(続きを読む)

FXの用語で、”押し目を狙うのか、戻りを叩く”ってどういう意味
FXの用語で、”押し目を狙うのか、戻りを叩く”ってどういう意味FX初心者です。FXの用語で、”押し目を狙うか、戻りを叩く”というものがありますが、これはどういう意味でしょうか。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



外国為替FX投資用語辞典
商品価格:2,940円
レビュー平均:4.5

カテゴリー:FX新着情報

fx 確定申告

「勝率9割!損切り不要のFX投資術....
FXの税金・節税・確定申告簡単実践マニュアル FXの税金・節税ノウハウから確定申告のことまで、賢いFXの投資戦略を! 詳しく見る FX 栄光への Trade System Sim.勝組の投資方法を公開 詳しく見る pr 不眠症すっきり解決 もっと見る ...(続きを読む)

確定申告
確定申告の季節だ。ちょっと気が重い、、、 さて、FXの方だが、再び、オージー円を63円でロング。 途端に下落が開始。 MACDもデッドクロスだ。 最悪のタイミングだったようだ。 チャートを見ると下落の兆しはあったのに、 安易にロングしてしまった。 ...(続きを読む)

確定申告 時期
確定申告の前に、基礎的なことは知っておきましょう。自営業や個人事業主のかただけではなく、サラリーマンやパート、株やFXなどを行なっているかた、住宅ローンを組んでマイホームを買ったかたなどは、一度、目を通されることをおすすめします。 ...(続きを読む)

ネット ノウハウ
商品名:ネット 『FXの税金・節税・確定申告』簡単実践マニュアル. 価格:1000円. 販売元:株式会社 OMコンサルティング. リンク 巡回 ツール ズ 携帯サイト うつ病 韓国語 無料 妊娠 グラフ 受験 スクール 中学受験 偏差値 野球 作り方 ...(続きを読む)

デイトレ 賢い
商品名:デイトレ 『FXの税金・節税・確定申告』簡単実践マニュアル. 価格:1000円. 販売元:株式会社 OMコンサルティング. 入試 大学 ローン 試験 システム 報道 アドセンス 初心者 テンプレート オフィス モバイル アドセンス ブログ 稼ぐ ...(続きを読む)

『初心者のための携帯アフィリエイトで稼ぐ無料講座【無料レポート版】』
初心者のPPCアフィリエイト簡単スタートパック ・サト愛さんに学ぶブランディング入門まず考える3つのポイント ・アクセスアップの基本!高品質・超優良検索エンジンコンプリートガイド ・初めての確定申告ラクラクマニュアル2009 ...(続きを読む)

2月27日(金)
9時50分すぎのコーナー「今さら聞けない○○」では、ブログにご質問いただいた「売買の確定申告」について取り上げます。 10時08分ごろの「FXショートコメント」は、昨日の海外から朝方の東京の概況、注目通貨の動きや材料をコンパクトにまとめ ...(続きを読む)

方法 実践 悩み解決
無料レポートの紹介です世界的●●取引で生まれる「確実な利益」【実践レポート】 ・初心者が28日でmixiとブログを使い情報商材を6本売った方法 ・携帯サイト量産マニュアル ・初めての確定申告ラクラクマニュアル2009 ・こびっとでフラッシュを再生して ...(続きを読む)

FXの確定申告
... 繰越可能 先物取引と合算できるが、株式取引との合算はできない2009/02/01現在確定申告に関する書類作成、最新情報http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/kakutei.htm コピペ用のめも↓ 雑所得を記入するときに取引会社名・住所が必要。 ...(続きを読む)

クロスレートと取引に関して
そんなクロスレートをチャックして得るのがクロスレートって一体何?と思われる方も多いと思います。 お勧めリンク集 クロスレート確定申告の方法 | クロスレート・FX用語集 | チャートの神クロスレート | 証券取引所で働く、クロスレートマスター | 証拠 ...(続きを読む)


専業主婦のFX確定申告について
専業主婦のFX確定申告についてだんなの扶養になってます。パートとかも何もしてなく完全な専業主婦です。扶養からはずれたくないのですが、年にFXで40万利益があります。経費の売買手数料が3万あります。所得が37万なので確定申告する必要がないですよね?38万以上は申告必要みたいですが、経費を引いた金額が38万以下でしたら申告の義務はないですよね?詳しくわかるかたよろしくお願い致します。(続きを読む)

FXの確定申告について
FXの確定申告についてFXの確定申告は、給与所得者の場合20万円以下ならば必要なしということですが…たとえば2008年1月1日~12月31日までの取引で・1月に100万円の利益があった・2月に90万円の損失があったこれ以外にまったく取引をしていない(利益損失がない)とすると、2008年では10万円稼いだことになります。この場合、・一時的で、あとから損失があったとはいえ、100万円の利益があったので、確定申告が必要である・2008年全体での利益は10万円なので、確定申告は必要ないどちらにあてはまるのでしょうか。FX以外の雑所得はないものとします。よろしくお願いします。(続きを読む)



カテゴリー:FX新着情報

fx トレード

2月25日その2 -43000
0:00の指標でやられちゃいました 口座残高 マネパ 134371円(ドルでマイナス分があるため、 円安になるほど減っていきます ) 外為オンライン 63686円 (原資30万+70万円出金済みです ) めちゃめちゃなトレードでした 反省・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン.(続きを読む)

狙うFXトレードタイム!「欧州勢参入時間帯」「NY勢参入時間」「NY時間 ...
FXは24時間取引ができます。。 しかし有効にFXトレードをするなら 「欧州勢参入時間帯」「NY勢参入時間」「NY時間終盤」の時間帯は要チェックです! 今日はそんな【時間帯】についてのコメント (^O^)/ 【2週間無料登録】⇒売買ポイント・シグナル配信 ...(続きを読む)

「通常版」私が使う外国為替ツール....
最近人気の「FX」とは何でしょうか? 書店などにも初心者向けの入門書が もっと見る ■その他のおすすめ商品 FXシステムトレード自動売買ソフト-ピボットトレードシステム 冊子とDVDを配送いたします。 詳しく見る. 為替FXを始める前に必ず知っておき. ...(続きを読む)

引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!
モニターすべてが利益をたたき出したFXトレード手法とは?「運が良かっただけさ」「元々投資のセンスがあったからさ」「売りっぱなしにすれば儲かるにきまってるじゃん」「デモトレードでしょ」「誰にでもできるわけないよ」「どうせ本当の秘密なんて教え ...(続きを読む)

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード というサ-ビスがあるそうです。 サイトには、初心者の方でも分かりやすく初心者向け基礎知識等のコンテンツも豊富に用意されています、しかも手数料無料の体験トレードなど嬉しいサービスがある ...(続きを読む)

FX~『勝つ力』がつくデモトレーニング法~
FX初心者の方に向けたレポートになります。 FXの基本、基礎的な事柄から、FX会社の選び方、口座開設の手順、更にはトレードの本番に挑む前のデモトレーニング法の公開と、とても大切なことばかり丁寧に解説しています。 ぜひ、読んでみてください。(続きを読む)

昨日のトレード&感心
前から書く、私のトレード基準の一つの「疲れ」。 これ、今日(木曜日)なんて、毎週、知らなーい間に疲れてきてて・・・ 今日は、咳までして、明らかに疲れてた^^;; のに。休まなかった事もあるんだけれど・・・ 前日、仕事で、イライラーーーと ...(続きを読む)

今日のトレード
FXトレード. この後でよさげなエントリーポイントができつつありますが、エコは参加しません。 もう寝ます。早寝早起きです。 エコ. ランキングが50位台で停滞中です。50位のレジスタンスをブレークできるように熱いクリックをお願いします⇒ FXブログ ...(続きを読む)

ドル円98円台に突入?
手数料無料のFXトレード! USD/JPYなら売買幅はたったの1銭! IFD、IFO、トレール注文と豊富な注文方法. 64種の通貨ペア取引が可能! FX. 先ほど、本当に久方ぶりにドル円が98円台に突入した. ようです。 この調子だと、来月末までには100円になる ...(続きを読む)

リスクを管理し利益を最大化する!....
FXアカデミーに今… 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー 詳しく見る インパクトFX(IMPACT FX)~超強力こんなFX売買サインは見たことが無い!~ インパクトFX(IMPACT FX)~超強力こんなFX売買サインは見たことが ...(続きを読む)


FXでトレードのタイミングやコツはどういう時ですか?
FXでトレードのタイミングやコツはどういう時ですか?FXで、よくデイトレードで稼ぐ、とか聞きますが、そもそもトレードをうまくするコツやタイミングとかってあるのでしょうか?確実に勝てている人は少ないという印象を受けます。どういう方法で売買しているのかが気になるのですが?(続きを読む)

FXのデモトレードと実際に資金を投資してのトレードの違いは?
FXのデモトレードと実際に資金を投資してのトレードの違いは?FXのデモトレードを開始して一ヶ月が経過しました。(FXOnlineと外為ドットコムの2社)初めてから数日は勉強不足と操作間違いなどで大幅な損をしましたがその後は2社共、1日5千円〜1万円程度の利益があり、最初の損も取り戻し、現在は20万程度の利益が出ています。現在のデモトレード(FXOnlineの場合)での状況は資金は100万円。デモトレードはロスカット機能はなし。スプリット3銭以外の手数料は無料レバレッジ100倍で1ロット10万通貨で米ドル円のみの売買数分から長くても数時間でトレードを行い、終了するときはかならず決済してポジションを持たない。上記の条件で取引をしていて、毎日少しずつですが利益がでているので、そろそろ実際の資金を投入して同じ条件で取引を始めようと思っています。しかしながら、実際の取引でこんなに簡単に毎日利益がでるのかと不思議に思います。架空の資金と実際に自分の資金を投資するのとは心理的にも変わるでしょうし、デモトレードの場合、ロスカット機能がありません。こう言った条件の違いで実際の取引に大きな影響があると思いますか?デモトレードではあまりも毎日簡単に利益が出せるので、もしかしたらデモトレードでは利益が出やすい様になっていて口座開設をさせるのが目的なのでは?などとも思ったりしてます。皆さんの経験でデモトレードと実際のトレードでここが違ったとかこの様な事に注意!など助言を頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.62

カテゴリー:FX新着情報

fx 投資

クレームゼロのFX商材・限定300人。現在の金融不安による、荒れた ...
★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版 詳細を見る このような英国の凋落ぶりを観て、著名投資家のジム・ロジャ-ス氏は、「英国通貨ポンドが米ドルと等価に近づく」というような侮辱を受けた。バブル時代には、英ポンドは米ドル ...(続きを読む)

超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】
超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】 あなたの手元の10万円が5年後に1500万円を突破するとしたら・・・ 100万円が5年以内に1億を超えてしまうとしたら・・・ それでもあなたはその10万円を銀行に眠らせてしまいます ...(続きを読む)

AD: そのFX業者では損ですヨ
FX歴7年の管理人が選ぶFX業者、達人が実際に使用する7社を暴露. fx.mints.ne.jp. Ads by Overture.(続きを読む)

FXリーディング
FXリーディング投資とは確率論です。 少しでも確率が高い方へのアプローチをして、 外れたら早めに撤退することが基本です。 当然のことですが、お金を増やす過程では、 それなりの原理原則があります。 忙しいサラリーマン、時間が無いなりにも、 ...(続きを読む)

FXで圧倒的に儲けているトレーダー....
宛先は: yenzopodcast@gmail.com 「YEN蔵の市場便り」FXマガジンにて執筆中 ! ↓ ご購読はこち らから 「ドル円」カテゴリの最新記事 銀行救済案でドル買いに ドルインデックスの動き ドル高は債券投資のため? G7を控え 本日もクリックを願い致します ...(続きを読む)

AD: そのFX業者では損ですヨ
FX歴7年の管理人が選ぶFX業者♪達人が実際に使用する5社を暴露. fx.mints.ne.jp/fxrink. Ads by Overture.(続きを読む)

FX投資を行う前にぜひ眼をお通しください。
■FX投資を行う前にぜひ眼をお通しください。 巷に溢れかえっているFX商材… 果たして本当に稼ぐことが出来るのでしょうか!? もちろん、全てがすべてそうではありません しかし 本当に効果的、実用的なノウハウはごくわずかな気がします…(続きを読む)

Helper-FX 売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法 ...
Helper-FX 売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法、シグナル発生結果を毎日アップ売買シグナルに従うだけの最もシンプルで確実なFX投資法、 シグナル発生結果を毎日アップVTトレーダーというチャートソフトに組み込むシステムファイルと ...(続きを読む)

今日の「Gabbro」(財テク) 今日ものんびり様子見です
Gabbro2(サヤ取り 日足ベース)1000通貨 1ポジション待機中(口座残高30000円) 皆様からの応援が活力です。 よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング.(続きを読む)

[米銀の不良資産の実態、明らかとなるか……米国政府、財務検査実施へ]
金融機関の不透明な財務実態は、中長期的に投資家心理を著しく冷やすことにつながりかねない。 金融機関側としては、可能な限りどこまでも実態を隠し、責任追及を先送りにしたいところだろうが、そうは問屋が卸さない。 オバマ政権は、1000億ドル以上 ...(続きを読む)


最近FXが騒がれていますが、どの様なものでしょうか?勉強すれば株式投資は儲かる....
最近FXが騒がれていますが、どの様なものでしょうか?勉強すれば株式投資は儲かると聞いた事がありますがFXはどうですか?また少額の投資から始めるならばFXの方が良いのでしょうか?株式投資、FX、理解しやすく儲けが出やすいのはどちらでしょうか?どちらがお勧めなのかも教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。(続きを読む)

投資で株とFX両方されてるお方におたずねします。
投資で株とFX両方されてるお方におたずねします。これから投資でFXと株をしようかと思うんですが取り引き先は同じ所がいいですか。それとも分けて取り引きした方がいいですか。またおすすめの取り引き先などアドバイス是非お願いします。(続きを読む)



知識ゼロからの外貨〈FX〉投資入門
商品価格:560円
レビュー平均:4.4

カテゴリー:FX新着情報

外貨 fx

仕組みと外国為替とは:
スワップポイント別、外国為替業者一覧 | 外国為替証拠金取引のチャートの読み方 | 外国為替証拠金取引のプロFXマスター | 外国為替証拠金取引は保証金ランキング | 外国為替nzドル新着情報局. 外貨預金よりも安い手数料!!FX始めるならサイバー ...(続きを読む)

FX [FX・口座開設]
FX外国為替証拠金取引徹底比較 | 外貨FX総合比較サイト | クリエイトFXのことなら外為ランキング | FX比較ランキング | FX比較WEB. 外貨預金よりも安い手数料!!FX始めるならサイバーエージェントFX オンライン口座開設で6000円プレゼント ...(続きを読む)

資産運用FXのガイド
保険にもいろいろな方法でやることをおすすめします。資産運用をうまく出来ることが大切であるので、小切手を見ることができているようです。昔と違って国や会社がいつまでも守っていかなければ、投資信託や、外貨投資、金投資、金投資、株式投...(続きを読む)

興が乗っちまったんだよ!
TZR125R SP、あるかなぁ… まさかプレミアになったりはせんよね… 免許の前に買っとくか? とか書くけど、結局買えないと思う。 だって今までに貯まった試しがないんだもん… 誰か、当たりの宝くじをください… そろそろ真剣に株と外貨為替(FX)の出番か! ...(続きを読む)

メジャー通貨ペアのスワップを比較(第16回)
FX業者. 売買単位. ドル円. ユーロ円. ポンド円. 豪ドル円. NZドル円. 合計. 外為どっとコム. 1000. 18. 31. 50. 45. 40. 4位221.3. 外貨ex. 1000. 10. 42. 37. 48. 43. 3位223.2. FXブロードネット. 1000 ...(続きを読む)

現金自動収集機(FX版)
動きの反する複数の外貨で最大限のスワップ金利を獲得する方法 詳細を見る. インパクトFX(IMPACT FX)~超強力こんなFX売買サインは見たことが無い!~ 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 FX商材の価格革命!月3000円からのFXシステムトレード『FX ...(続きを読む)

fx エフェクター
orix fx 今日の成績『 FX ピボット』と併用する事でに稼げる FX 特典付デモ wiki フォーランド 外貨 55 システム トレード レバレッジ エフェクター orix favorite シミュレーション 手数料 投資 z400 ヒロセ 業者 infiniti 50. ...(続きを読む)

超かんたん!30 分でわかる初心者のためのFX入門
FX は株や外貨預金より安心なイメージがありますが、儲けている人の影に必ず負けている人がいる事を認識してくださいね。 さらに、近頃話題になっているサブプライムローン問題の影響もあって金融マーケットが大変なことになっています。 ...(続きを読む)

伝説の「アービトラージFX」の最強の特典、最高峰のトレードシステム6種…
FXで儲けたい方必見。 まずこちらをご覧下さい。 ☆年利200パーセント!! FXに関しては投資金額を増やさないと大きく儲けることが出来ないと思っていました。 「スワップ金利を狙いましょう!」と煽られて「外貨預金よりは全然良いじゃない! ...(続きを読む)

FXシステムトレード全部入り! 金....
詳細を見る せんよね… 免許の前に買っとくか? とか書くけど、結局買えないと思う。 だって今までに貯まった試しがないんだもん… 誰か、当たりの宝くじをください… そろそろ真剣に株と外貨為替(FX)の出番か!? ※mixiと共通の文書を用いてます。 ...(続きを読む)


かざか証券FX『My外貨』保証金の100%信託保全開始のお知らせ
PR TIMES (プレスリリース)
かざか証券株式会社(代表取締役社長:小西準一、本社:東京都中央区)は、2009年2月23日(月)より、かざか証券『My外貨』(外国為替保証金取引 以下省略)において、お客様からお預かりしている資産ついて100%信託保全を開始いたします。 『My外貨』におきまして ...(続きを読む)


日立のAIXサーバ「EP8000」を採用し、「安心と信頼」の金融サービスを目指す
ITmedia
サイバーエージェントFXが運営する外国為替証拠金取引サービス「外貨ex」は、2008年11月に口座開設数が6万口座を突破。同社は、システムの中核となるデータベースサーバに、日立のエンタープライズサーバ「EP8000」を採用し、高性能かつ堅牢なシステム基盤を獲得した。 ...(続きを読む)


ケイトの外貨投資ファンタスティック・ワールド 9 普通外貨投資に有効な4つの考えと1つの提案
マイコミジャーナル
私がFXを始めたばかりの頃は説得性の有る分析や予想だと盲信してしまったり、自分の考え方に近い講師の方を良い講師と思ったりしたこともあった。自分の経験が乏しい時は、誰かの考えを軸にしないととても不安である。だから、正しいとか間違っているとかではなく(それを ...(続きを読む)



外貨預金、FX取引について質問です。
外貨預金、FX取引について質問です。外貨預金口座を開いて100万円を外貨にて預金するのと、FXで100万円の証拠金を預けて、証拠金×1倍=100万円分の外貨を購入することの違いを教えてください。手数料、金利等、双方のメリット、デメリットを教えてください。(続きを読む)

外国為替 デノミネーション FX 外貨預金
外国為替 デノミネーション FX 外貨預金<ジンバブエ>超デノミ実施、1兆ドルが1ドルに というニュースが流れましたが仮に外貨預金やFXをしている人間は、どうなりますか? 単純に1ドルが1円になった場合(約1/100)になった場合には、1万ドル(約90万)が9000円の価値しかなくなるということですか?素人的ですみません。(続きを読む)



知識ゼロからの外貨〈FX〉投資入門
商品価格:560円
レビュー平均:4.4

カテゴリー:FX新着情報

   2009年 02月 »
Copyright © 2008 5分で分かる!忙しいあなたのためのFX(外国為替証拠金取引)新着情報. All rights reserved
inserted by FC2 system